みんなあのうわさの大O闘だぜー。リミックスしよう! まずはみましょう。 ※必ず、キャラを出す時は下のキャラの絵を出し、 キャラの絵の名前は半角かつ英語かローマ字にし、 1pなら1P disp 2pなら2P disp 3pなら3P disp 4pなら4P disp という変数を表示させてください。倒れたら隠しましょう。
Special Thanks! : Gman80908098098 様、hirotakaogi 様、効果音ラボ 様、taira-komori 様、そして合作の皆様