オイラはこれのサンズさん版を見て作ろうと決意したぜ. だんがー?でぃんがー? ・・・詰んだぜ・・・読み方に()
thank you. @RedCuzImAwesome & @Zarkie-Sharkie . 光 ミーム か と 思 っ た か? オイラはビーパワーとかチェーンソーとかメロデイーとかそういう闇ミームが好きなんだ.