上矢印キー=ジャンプ 右矢印キー=右に進む 左矢印キー=左に進む 赤=スタートに戻る 青=大ジャンプ 黄色=ジャンプができなくなる 紫=重力が反転する ピンク=ワープ 灰色=勝手に進むゆか(大ジャンプするところもあるよ) 黒=床または壁 水色=カウント=10でスタートに戻る
スラのアクションのLucarioChitoseさんのアイデアを参考にさせていただきました。ありがとうございました。今回は試しにつくってみたので、工夫したらよい所や難しかったステージをコメントから教えてくれるとありがたいです。 リミックスについては、工夫するところをコメントで教えてくれれば誰でもOKです。 ぜひ楽しんでください。