はいイラコンです この子を擬人化して歌ってる感じにしてくれぇ ============================== 賞品&賞 ・優勝 歌ってみたやるときに背景を優勝した人の絵にするぅ ・準優勝 生声プロジェクトやるときに使うよ☆(歌ってみた以外) ハイ終わり。 ==============================え?いつもより豪華じゃない? 賞品の事考えたらこうなった、許せ んじゃ頑張ってねぇ 締め切りは 9/30だよ
使用ソフト:Medibang paint 他の人の見たら全く自信ないわ 服の左下になんかあるよ☆