とにかく、机をたたく、拍手する、しゃべるなどをして音を出すゲーム(?)です。 左上の数字が音量です。 音を出すと画面に♪が現れます。 どうしても、音を拾うのが遅れてしまいます。
雑 制作時間が30分以下( ̄▽ ̄;)