旗の2回押しは必要無いぜ. シンプルだけど引き込まれるとってもいいミームですねぇ...(原作は) 私のはあんま引き込まれないよ...
@nekonekonyanさんと@hinyatonton_lovemttさんありがとうございます. えと...「Hypnotic 」っていうのは確か...「催眠」とか「催眠の」って言う意味っすよ. 「ヒィプナァティィク 」って発音するよ. または「ヒプノシス」だよ.