最近、ユーチューブ見てて思ったことなんですけど、 「質問コーナーとかあったら面白そうじゃね?」 と、言うわけで質問コーナーをやっていこうと思います。 質問がある方はバシバシ送ってね!! 友達S君)たけし達って漢字だとどうゆう感じなの? ↑ ↑ ↑ ↑ momomario)よし、じゃぁ書いて見るか~ と、言うわけで漢字でたけし達の漢字を書いて見ました 言葉を慎みたまえ(殴
竹獅(たけし) 信男(のぶお) 秋螺(あきら) 癒希(ゆき) 和男(かずお) 全部当て字だね、うん 江戸時代にいそう(草生えすぎて森)