みんながたくさん歩くと次に行く →と←で操作 一歩歩くと歩いた数とみんなが歩いた数が1つ増える 疲れは10になると少し移動が遅くなる、20秒ごとに1つ減る 歩きポイントは特にありません みんなで力を合わせて宇宙まで行こう!! バグなどあったらコメントで教えてね!! 感想もぜひお願いします!! ちなみに初めてサムネ作りました!!