旗を押すだけ! 大画面で見た方がいいよ(^^♪ あと、時間がすごく長いです。最後まで見てくださった人!ありがとうございます!(人´∀`)アリガトー♪ ~役紹介~ 魔女の帽子をかぶっている赤いの・・・マジョリン 黒いの(最初に出てくるやつ) ・・・ブツクサス でかい赤いやつ ・・・オカシラス グレーのやつ ・・・二ラミンコ 黄色と黒のやつ ・・・キキミミラ ネコ ・・・ハナピクリ ※分かりずらくてすみません。 ※最後の歌は録音の都合上変な音になっていると思う のですが・・・そこはご了承ください。<m(__)m>
すごく大変でしたー(-"-) 秒数とか合わせないといけないので…アドバイスあったら下さい!<(_ _)> ちなみに私は、6年の時に主役のマジョリンの役をやりました!