本当なら破り捨ててしまいたかったアナログ絵2枚を...うpです. アイコンは8種類あるのです. 説明をメモ貢に説明書いておきますネ... あ.スペースで次の絵だよ. 「黒歴史の詰め合わせ」の方が題名にふさわしかっタ...?
1枚目・・・MTT!MTT!グラムバーガー!EX戦結構ムズかった() 2枚目・・・正義の瑠璃.正義2連続でスマヌ() 3枚目・・・不屈の!瑠璃!だぜ!不屈ソウルの装備結構好き... 4枚目・・・ハロー! きこえてる? ボクだよ きみのしんゆう… 5枚目・・・アイコンの中でぶっちぎりの黒歴史.絵が下手. 6枚目・・・1枚目のアナログ版.下手過ぎ. 7枚目・・・つぶやきスタジオのサムネ.結構苦戦した. 8枚目・・・..........次の絵の説明に行こっか. 9枚目・・・デートイベント.デートイベント.