イラコン 開催っすねぇ...ハイ. 【期間】 10月の20日までっす... 【お題】 瑠璃.瑠璃をッ...描いて...下さいナ...(土下座) それ以外を描くと・・・=) 【規約】 ・エ〇い絵はやめてねぇ... ・キャラ崩壊してる絵もやめて欲しいナ... ・でも...少しならグ〇くてもおkだヨ.. ・恐怖はおkだヨ... ・あと...順位低くても怒らないでお願いネ...(土下座)
リミって絵描いたら瑠璃のスプライト消しちゃってもおkだヨ... 間違えて消しちゃったので..再うpしたヨ... 【参加者少なかったんで.ちょっと機関を延長します.すみません.】