旗押して見るだけ。 これ本当にあったら初見殺しすぎるなぁw
観賞用弾幕。 なんでノリで作ったほうがこういう綺麗な弾幕が作れるんだろうか… 不思議不思議。 (アレ?これ何のデジャヴ?(~_~;)) 名前は姉命名。