先日私がつくりましたオリキャラの【星 琉】くんを描いてほしいです!よろしくお願いします!!リミックスでも何でもいいです!スタジオに絵を入れてください!お願いします!! ※フードかぶってなくてもいーよ? スペースキーで次の画像
別に忘れてたわけじゃ((←(忘れてた) てか他の人うますぎる