a・・・忙しい人のため b・・・通常 c・・・逆再生
@wakewakame516さん、拝啓ドッペルゲンガー借りさせてもらいました! これで4弾目です!(いや、どんだけ作ってるん?) こういうものをどんどん作っていきますのでよろしく。