【使い方とか】 ・まぁ.題名の通り.ひたすらオリキャラのソウルを描いていく合作です~ ・1人の持ち時間は5秒! ・非常識な事.荒らしはしないでね
今回はうp主の僕のソウルです。 そういえば白いソウル(モンスターたちの)って何ていう名前でしたっけ?