xでスタート マウスポインターで移動します。 スペースキーで攻撃!!!!。 ~ストーリー~ スターは、ついにヤナツンへを倒した!!!!!! これでスターは、ヤナツンへから情報を聞き出せるとおもいきや!!!! 上から鬼蜘蛛が襲って来た!!!!!!! 鬼蜘蛛は一口で飲み込むと スターを襲って来た!!!! つまり! 鬼蜘蛛は第三の刺客だったのだ!!!!!!!
スターの冒険の第三弾です。 第一弾,第二弾をしてからプレイしてください。 人気があれば第四弾も、!!!!!! 鬼蜘蛛は灰色の雷でしびらすので気を付けて!!!!!! akashuiroをよろしく!!!!! Star`s Quest終了の後Star`s Quest2を作る事が決定しました!!!