xでスタート マウスポインターで移動します。 スペースキーで攻撃!!!!。 ~ストーリー~ スターはシャーキングを倒すとシャーキングに 海岸に連れて行くように命令した! しかし!!! シャーキングはわざと海のボスであり、第六の刺客でもある オヤクラブン一味の住処に連れて行ったのだった!!!!!! いったいどうなる!!!!!!!!!
おぉ~~~~~~~~~ 敵が三匹います!! でも、オヤクラブンだけ倒せばいいです。 スターの冒険の第六弾です。 第七弾も作るのでよろしくお願いします。!!!!! akashuiroをよろしく!!!!!