えーっと、イラコンです。 今回のお題は新キャラクター! リミックスしてこの「電気少年リク」を描いてください! シチュエーションはどんなでもいいです! 左頬にある配線みたいなのは忘れないで() 今回のルール ・死んでたりとか人殺しはNG(当たり前です) ・彼は電気属性です。攻撃は手から稲妻を出すような感じに。 ・グロダメ。ゼッタイ。 ・桃音鮮色と一緒に描くのもOKですが、カップリングにしたらNG ・このキャラクター以外は書かないでください。不参加扱いにします。
リクくんを描かせていただきました! ふんわりとした光り方やサイバー感を多めに出して見ました〜 イラストコンテストに参加するのは久々なので何か問題がありましたらすみません。 hinyatonton_lovemttさんありがとうございました!