右向き矢印キーで次の絵. 【内容】 アナログ絵一枚とバタースコッチ(ry です... 少なくて...スミマセン. 【アナログ絵】 オリジナルの...サンズです...全然可愛く無いし.超ダサいです.... 名前...?あっ名前考えてなかった() とくに設定とかも作ってません() あと...地味に眼鏡とノートとかいう不屈さんの装備っすね...(しょーもない) 【バタースコッチシナモンパイ】 *HPが全回復した! *パイの香りでasgoreは何かを思い出したようだ... 作っちゃいました☆ 美味しかったです☆ 私はアンテやってバタスコ手に入れても結局使わない事が多いです() ...以外に作るの簡単なんだよなぁ...