ボカロ「シャルル」のMVをできる限り再現。最後...後の文字や背景はできるだけ色を似せてます。作りかけです。たまに更新していきます。生暖かい目で見守ってくださいね。謎民に疲れた時のリフレッシュ用です。画像はどうしたって?悪いがほとんどようつべからのスクショなんだよね〜。だから問題ない....はず....だけど?最初の画像は 二度押しおそらく必須。リズム大事。馬鹿らしいよな!!バージョンは5が完成形だと考えてください。今は黒で終わるんですがバグではないですよ〜。後でバルーンさんに変える予定です。まさか変えた影響でずれなんて....おきませんでした。 〜〜〜〜テンポとりの必勝法(?)〜〜〜〜 この曲は0.5拍間隔でドラムが叩かれているところが多いです。「嫌」や「否」の大きさの変化はだいたい0.5拍ずつとか0.25拍とかなのでだいたい合わせられます。ほらそこ、「じゃあなんで1.39とか3とかの数字があるの」とか言わないの。処理落ちが.... ※以下の文章は原作のままである! ー完成状況ー 1番 サビ 2番 初め ーーーーーーーーー
原作asscさん ありがとうございます ー追加状況ー 10/24 ver.2.0.6「愛を謳って~遠く描いてた日々を」の縦字幕を追加しました。 10/27 ver.2.0.7「日々を語って~笑い合ってさよなら」の縦字幕を追加しました。やっとサビ完成だー 10/28 ver.2.0.8「さよならはあなたから言った~空っぽでいよう それでいつか」の縦歌詞を追加しました。詰んだ、画像が無いぃぃぃ!