xでスタート マウスポインターで移動します。 スペースキーで攻撃!!!!。 ~ストーリー~ 「バギギギギギギギギギギギィ!!!!!」 オヤクラブンは叫び、もがいた!!!!!!! 「ㇰこォのォ野郎ォォォォォォォォォォォォォ!! てめェはゼって―――――――許さねェェェェェェェ!!!!」 スターは風のように言い放った。 「それがどうした?」 そして、スターは最後の一撃を繰り出した!!!!!! ドキャァアアアアアア―――――!!!!! ピクピク・・・・・・・・・・・・・・ 「おいッ!!!コブン!!ボスの場所を教えろオオ!!!!!」 「無、無理だよオオ―― オ、俺は知らね~~ンだよ~~ あそこにいるやつに聞けよ~~」 そして、山のほうに指をさした・・・・・・・・・・・・
スターの冒険の第七弾です。 第八弾も作るのでよろしくお願いします。!!!!! ついにPart3来ましたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!! いろいろアドバイスをください!!!! akashuiroをよろしく!!!!!