タイトルにもあるように作成途中です 今は謎の永遠ループ状態になっていますw 多少ズレてるのは許してください… 旗押すとき、二連打ぐらいしてください。 そしたらズレが少しはましになるはずです
イラストは自作です。 ロストワンの号哭とは、何も関係ない絵です。