dust.swap.nightmare...皆推しsansのセンスめちゃいいね....裏山... それでもっ!オイラはっ!fellがっ!大好きダッ! ....ねこにゃさんの見た目はmemeを参考に.おむれつさんの見た目は昔のおむれつさんのアイコンを参考にしたよ.(スミマセン) QONKのロゴの色は...えと...お.皆の推しsans達のイメージカラー...的な...? ...あとめちゃ下手で申し訳ないです... 皆さんオリキャラのセンスめちゃいいっすね... ...瑠璃とは大違い...TT
...最近underlustっていうAUにハマった(変態)