緑の旗を、押すんだヨン
前→ https://scratch.mit.edu/projects/258219903/ 次→ https://scratch.mit.edu/projects/259331920/ もうできましたよ~。皆さん。 サムネいいでしょ?(自慢) 今回の拠点は、中々カッコイイデショ!(個人的に、ジシンサク) 今回の一枚、初めて見ました~。 だけど、#6でどこのダンジョンに行ったらいいかワカラン。ま、適当に歩いてればどうにかなるでしょ。 あ~、暇。