一撃ではない。 スペース・・・あがる、下がる。 クリック・・・うつ。 rでリロード 打たれると血がでるw てかryangeyってなんだろうw
くそムズイ。 クリアしたら教えてほしいぐらいw yでやり直せる。 ...実はローディング画面が作ってみたかっただけ