イラコンを開催します!第一回なのでぜひお願いします!! 「下手だから…」って思ってても参加おねしゃす! たくさん参加してね!! 私よりは絶対上手いから! ☆ルール☆ 1.このプロジェクトを必ずリミックスすること。 2.このお題の子を描くこと。 3.不適切な絵や他の人が不快になるような絵にしないこと。 4.ピクセン、スクラッチ、アルパカ、クリスタ、何で描いてもいい。 アナログでも、もちろん良い。 5.模写はダメ。 6.描いたものはこのスタジオ→https://scratch.mit.edu/studios/5621529/に入れること。 7.一人何枚描いても良い。ただし賞はひとつだけ。 8.他の人が描いた絵を批判したりしない。
参加させていただきます〜 勝手に長袖にしちゃいました、ごめなさい! あとリボン描こうと思ったけど結び目後ろめにしちゃったから見えないや()