旗でkanaさんの可愛すぎる悪魔をご覧ください! ついでに魚屋の天使も.... @kana2008 青文字なってる。。。?
kanaさん今回はコラボありがとうござました!天使を神々しく描こうと思ったらなぜか絵柄が変わりましたごめんなさい。こんな魚屋ですがこれからも仲良くして下さい!