なんか尺的(本当は重すぎて)最終回になりませんでした。 次回!!本当に最終回!! ちなみに最後の方にBGMが無いのはわざとです。
なんと黒幕、ビルを片手で持ち上げることができるそうです。 ↑やばくね!? =====================ネタバレ========================= 今回でオチみいたいなのが分かったでしょうか? 分からない人のために解説しもーす まず、第1話で引いて来た車覚えてますか? そう、あの車は黒幕の乗っていた「タイムマシーン」なんです!! 黒幕は24日目まで、ずっと自分自身がお母さんを殺ったのを気付かずに 「たけしがいなければお母さんは死ななかった!!」 と思い込んでたけしを攻撃していたのです!! いや~かわいそうな黒幕!! 次回!!本当に最終回!!