今回のコンテストに参加してくださった方! 本当にありがとうございます(*´▽`*) 今回で5回目!色々とありがとうございます。(*´▽`*) 5回目は「サラン&ミラン」です! いつも人間型しか描いてないので、こういうのも描いてみました 描いたらスタジオに必ずいれてください!(/・ω・)/
使用ソフト・一部素材 ibispaint X …安定の手抜きですね(´・ω・`) 何か色々ごめんなさい。