見上げた状態で雪を眺めることができます。 (降り止むことはありません、目にも入りません。) それと、音楽が鳴ります。 見てくれてありがとうございます。 全画面&ターボモードを、おすすめします。 (ターボモードはShiftキーを押しながら旗をクリックです。)
音楽は 秋野ると さん( 時の迷い人 さん)より 「氷月夜」 という曲を使わせて頂きました。 ありがとうございました! music : https://timelessberry.com/(この曲の作者さんのサイトです。) (鳴っているものは原曲を短くしてScratch内で演奏しているものです。) 雪は好きですか? 小さいころに雪を見上げながら歩いていたら、なんというか不思議な気分になったんですよね。 ぼーっとして方向が分からなくなって。少し怖くなってくるんです。 それで頭を下げると母の背中があって。 安心してもう一回見上げてみるんです。 なつかしいです。 2018.12 作成の動機:雪を降らせてみたかった