下を押すと、ホームドアが開きます。 上を押すと、ホームドアが閉まります。 Sを押すと、ドアが開きます。 Wを押すと、ドアが閉まります。 (駆け込み乗車のドア開閉は、できません。) Zを押すと、発車ベルが鳴り、Zをとると、発車ベルが鳴り終わります。 スペースキーを押すと、開閉音(?)と、ドアの赤色が光り、 Cを押すと、ドアの赤色だけが光ります。
電車は、東急田園都市線5000系です。 音は、scratchで作りました。 Scratch3.0に変わったため、発車ベルの音が、少し変になっています。 #電車 #東急 #5000 #5000系 #でんしゃ #train #東京急行電鉄 #ホームドア #ドア開閉