名前を聞かれるので自分のscratchネームなどを入れてspaceキーを押した後にEnterキーを押すとしゃべります。
これからの作品(Remix)のOPに使います。ちなみにOPの場合は 「君はそういうんだね!よろしく!」としかいいません。 これだけは自分で作りました。大体5分ぐらいで作ったものです。 好評であればOP二つ目、三つめも作るかもしれません。 それでは皆さん、よいscratchライフを!