スマホゲームのモンスターストライクと同じ感じで マウスをクリックしながら引っ張ります。クリックをはなすとボールは発射。 敵ににぶつけて。
THANK YOU VERY MUCH!PLEASE ADD STARS AND FLAGS IF U LIKE IT! ほしかハートを残しておいてください、 yokichiさん、ありがとうございます。