ボタンを押そうって書いてあるけど押さなくていいよ 使った配置の曲が分かる人はコメントしてね (分からない人はこの欄の下見て) ドン・・・FUJIN Rumble カッ・・・≠MM
見るだけ 遊び方説明はオリジナルだから本物とは大分違うよ 大音符と連打の方はクッソ簡単だから無視した