MaryChristmasʕ๑•ω•ฅʔ ペーパークリスマスツリー&サンタ帽 プリンちゃんたち です! Scratchのベクターで描いて印刷しました~ 温かい感じをうまく演出したかったのだけれど、どうかな・・? 原画が欲しい方はこっそりお渡しです!!
我ながらかわいい...(´=ω=。)ボソッ... 裏に小さいランプを置いて上からiphoneの光を当てましたぞ。 あとで追加もあり。