絵心ないんで勝手にドットにしてしまいました ドットはそこそこ得意なんで... ドットでいいんか?by友達 知らん。by俺 胸についてる水色のやつはみんなつけてたんでつけたんですがまあ僕自身がよくわからないんできっとだれにもわからないんでしょう。 うん。 服は気に入らなかったらまいさんが自由に変えちゃってください。 髪と帽子、背景をちょっと修正(12/26追加分)