「8bit.」という曲をつくってみました。 (普通の音量で録音すると小さかったので、音量を上げましたが 大きすぎて音割れが多くなってしまいました。m(_ _)m) 「普通の音量が良い」という方は、コメントにてお願いします。 ⚠️この音源を使うときは、「使い方」か「メモと作品への貢献」に、 絶対に「「8bit.」音源:smile_manta_ray_L2」と書いてください! この曲に歌詞を付け足せれたら、歌詞を送るだけでも良いので、 お願いします!(>人<;)
★ ❤︎ .oO お気に入り 好き コメント お願いします!