第三回、イラコンを開催!イラコン終わったばっかなのに自分勝手で本当にスミマセン(´・ω・`)今回のイラコンはフーカを(フーカ・メープル)書いていただきたいと思います!見本を置いてありますが、ほかにも私のプロジェクトのに画像が貼ってありますので、どうぞ参考にしてください! ルール・・・・・・・・・・・ ・他人が嫌がるような絵をかかない ・他の人が描いた絵に文句をつけない ・この子を書く その他・・・・・・・・・・・ 全身像でも一部分でも、scratch以外のソフトを使っても構いません! 初心者さんも熟練者さんも大歓迎!絶対私よりうまいから、、ぜひご参加よろしくね!
参加よーろっ これをリミックスしてね! これはズボンだよ! 海苔海苔海苔海苔海苔海苔海苔海苔海苔海苔海苔海苔