上の大きいのがボス(あなた)です。 下の小さいのが敵です。 左下が敵の、右上があなたのHPです。 敵はあなたの弾を避けます。 めっちゃむずいです。 左キーで時計回りに2度回して、下キーで10度回せます。 右キーと上キーでは反時計回りで同じように回せます。 スペースキーで向いている方向に弾を打ちます。 自分のHPが400未満になるとzキーで弾を打てます。 その弾は、スペースキーより速い速度で飛んでいきます。そして、何回か端で跳ね返ります。 自分のHPが300未満になると、xキーで真ん中から たくさん弾が出ます。 自分のHPが100未満になるとcキーで追尾弾が打てます。
めっちゃ難しいです。 バグがあったらコメント欄で報告お願いします。