遊び方 始めると短いオープニングが始まります。 おわるといきなりゲームが始まります。 上から数が書かれたブロックがゆっくり落ちてくるので、それを操作します。 操作方法 右ボタンで右に動かす 左ボタンで左に動かす 下ボタンで早く下に落とす ブロックを操作して、そのブロックをほかのブロックの上に置きます。 その時、置いたブロックとその下にあるブロックの数の合計が10になれば、ブロックは消えます。 (例 3のブロックを操作して7のブロックの上に置けば、3+7=10でその2つは消えます。2つだけではなく、3つや4つでも消えるので、2を操作して、3と5の上に乗せて、2+3+5=10でその3つを消すこともできます。) ブロックを消すとスコアがもらえます。 たくさん積み上げてから消すほど、スコアを一気にたくさんもらえます。 スコアが100たまると、レベルが1つ上がって、むずかしくなります。 レベルが上がると、下に落ちる速度が速くなって、操作する時間が少なくなります。 レベルは10まであります。 上にある赤い線までブロックが積みあがったらゲームオーバーとなります。 遊び方の解説はここまで ぜひ楽しんでください! バグがあったら教えてねf(..・ω・.)f
タッチ操作に対応させました 下ボタンの操作が安定しない...;