クイズ作ってみました。 答えは、そのままキーボードで打ち込んでください。 ヒントは、メモとクレジットの一番下にあるので 見たい方はスクロールしてください。 解説つけました!正解してから少し待つと出てきます!
ネタバラシはしないでください。 ネタかぶりあったら教えてください。 質問はコメでお願いします。 ヒント:右の棒は、数字です。 大ヒント:左のアルファベットは教科を英語にした頭文字です。