移動:↑↓→← 移動(加速):↑↓→←+Zキー 移動(低速):↑↓→←+Xキー move:↑↓→← highspeedmove:↑↓→←+Z key lowspeedmove:↑↓→←+X key
ただのイライラ棒的なゲームです。イライラ棒とはいっても多分イライラしないと思うので大丈夫でしょう。 ステージは5まであります。黒色に触れたら1ステージに戻されます。つまり、どこまでノーミスで行けるかというゲームです。5ステージごとにボスにする予定です ステージは追々追加していきます。 問題や感想があればコメントしてください。