操作方法 左右キー=移動 上向き矢印キー=ジャンプ 茶色=地面 赤=炎 黄緑=トランポリン 青=ロープ Wキー=チュートリアルON Sキー=チュートリアルOFF (WeDo 2.0版) 左右傾け=移動 奥に傾け=ジャンプ センサー=スタート
皆さん、2019年最初の炎のアスレチックアクションは全く新しいものになりました。約3か月活動を休止していましたが、その間にもいろいろな準備をしていました。炎のアスレチックアクションのファンの皆様。プレイヤーの皆様、MITメディアラボの皆様。そして、スクラッチャー・ニュースクラッチャーの皆様。本年もよろしくお願いします。 Daibyun