1~7キーを押すと音楽が流れるよ スペースキーで音を止めるよ フォローとか☆♡よろしく 借りるのならコメで 「増やせテメー」みたいのこと言えば第二弾作ります ぜんぶ押したらやべぇぞkurunkoさんが発見しました
いちいちスペースキー押して聞かないとダメだよ。 例えば「1を押して、これじゃない別のが聞きたいな」 と思ったら次の2キーを押す人がいると思う。すると 2キーのやつと1キーの音楽が流れて同時に聞くことになるからスペースキー押さないとダメです。 6と7の音楽は、キャットをクリックすれば コードのとこに音楽があるから、そこからとらないといかん。 bgmの1、2、3、4、6、7、はhttps://maoudamashii.jokersounds.com/からです 5はスクラッチにはいっていたのを少し変えました