注意:怖いのが苦手な方または心臓が弱い方はすぐにブラウザバックしてください。それでもいいという方は自己責任でお願いします。 ONORの続編です、多少バグはありますが、それは前作共通です。 まだ制作段階ですが、大目に見てもらえれば幸いです。 操作方法: Sボタンでカメラを見る、 Dボタンでマスクを被る、その状態でconrolshockボタンを押せば部屋中に電流を流して敵を撃退できる、 部屋にあるレバーを押せば電力を回復できる、 部屋にあるボタンを押せば電気を消して敵から隠れられる、 Press S key to watch camera, Press D key to wear a mask in that state, if you press the conrolshock button, you can send an electric current through the room to repel the enemy, You can restore power by pressing the lever in the room, You can turn off the light and hide from the enemy by pressing the button in the room. 人材求ム! Doll's Horror Attraction 警備をするだけの簡単なお仕事 時給:120ドル Human resources! Doll's Horror Attraction Simple job just to guard Hourly salary: $ 120 仕事の内容: ---------------------------------------------------------------ハローハロー?あ、どうも。君は新人君だね?まあ仕事の初日というわけだ...コホン、ようこそ!我が社へ!このDoll's Horror Attraction Companyは君を大いに歓迎するよ! じゃあ今から仕事内容を説明する、よーく聞いておけ、まず君の仕事はお馴染みの警備員だ、要するにこの建物内に侵入してくる、けしからん泥棒が来ないかをカメラを使って確認する仕事だ。 だがここで一つ問題が発生する、カメラを使うには限りがあるということを。予算があまりないので電気代を節約しているんだ、電気が切れたらこの建物の中は真っ暗になってしまう、それを防ぐために自分から電気を作れる装置を用意した、それを使ってくれ! 次に泥棒が入ってきた時の対策だ、もし泥棒が殺人を軽々と出来るような奴だったら君を殺しに来るかもしれない、そうした時の対策に電気を消したりしてそこに居ないかのようにふるまってくれ(無責任)。あともしそれも通用しなかったら、念には念を入れて電流を流せるようになっている、危ないのでマスクを着用したままでやってくれ、死なれては困るからな... あ、そうそうここはホラーアトラクションなのでもちろんお客さんを怖がらすために不気味な人形を置いている、その人形が夜な夜な動き出すというくだらない噂もあるがそんなことあるはずがない!けしからんなあ、最近の若者は... まあ私個人の意見を言わせてもらうと、あの人形そんな好きじゃないんだよな~。だが最近、なんか建物の外でウロウロしている柄の悪い輩を結構見かけるんだ、なんか紫色の服を着ていたような.... そういう変な奴もいるから気を付けるんだぞ!新人くん! by店長 --------------------------------------------------------------- なお、殺人や怪我などの責任は一切負いません。
Special thanks for Scott Cawthon, shinone and nagacyan! 制作:@tohe9999999, @shinone これは fnaf の派生作品です、まずはfnafをプレイするのをおすすめします。 BGM、効果音提供: 効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/ 甘茶の音楽工房: https://amachamusic.chagasi.com/ 音人: https://on-jin.com/ 無料効果音で遊ぼう!: https://taira-komori.jpn.org/ 前作: アップデートしました!更新内容は以下の通りです: v1.1: ー前よりもタイトルを薄暗い感じにしました、 ー注意書きを追加しました、 ーバグを直しました。 v.1.2: ーアニマトロニクスを追加しました、 ー電力がなくなった時に部屋中を暗くして見ました、 ーHARD MODE を追加しました。