何となく作りたくなったので(( 貴方のHPが0になると、貴方の負け。 完全版が遊びたかったら自分で作れば良いのだ! _人人人人人人人人_ > まさに悪!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (yeah, not translating that)