エイプリルフールで一斉に「(^^)」のアイコンに変えるやつ今年もやるよ 〈参加方法〉 1.このプロジェクトのサムネイルを保存する(旗を押して(^^)を右クリックして「画像を保存」的なボタン押して保存する。去年の画像残してる人はそれでいいよ) 2.2019/4/1に保存しておいた画像をアイコンにする 3.4/2に戻す 〈注意とか(読んでね)〉 ・参加する場合コメント欄にコメントを残すと4/1が近づいた時にお知らせします(コメントしなくてもOK) ・「4/1に変える」、そして「4/2に戻す」ということをできる限り守ってください(何らかの事情で変えられない、戻せないなどの場合はずれてもOK) ・『私について』または『私が取り組んでいること』にアイコンは私が作ったということを明記してください ・分からないこととかがあれば聞いてください ちなみになんですがアイコンを去年と変えるのも考えましたが面倒くs…変えなくていいという結論に至りました。違うの期待してた人はごめんね