*謎な俺の語りコーナー* 俺は一番最初に東方が好きになってしまったので、 こうなっちゃいました(^p^) ※ごめん一番好きなのは最終鬼畜妹フランドール・S になっちゃうわ 好き?になった順番 東方prpject→カゲプロ→ボカロ そしてカゲプロは、小説しか読まず、 グッズも買わないという最低な時期がありました。 ※ただただ、どこにカゲプロコーナーどこだかわからなかっただけです() そして俺が一番好きだってなった時は… 覚えてません。忘れましたわ完全に。
俺歌い手だったらそらまふがいいわ((( 原作のみきとPよりも、そらまふが歌った方がいい((( (みきとPさんファンに怒られるね、うん。) あ、前言撤回しまーす!