rimixして書こう! 私ら(俺ら)のプロフィール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! *書き方☆ 該当するものに丸を付ける 空白には記入したりする *アイコン☆ 黒い枠の中にアイコンを入れて、 アイコンを入れた後に、黒い枠を消す *背景☆ そのまま使ってもいいし、 色を変えても良い オリジナルの背景でもよい *注意☆ 次の人がrimixしても使えるように、 気遣い(?)をして、例みたいなことにならないようにしましょう。 (例:「この背景サンプル、もう俺作ったから、 いらないから削除しよう。」となると、次の人が rimixした時、「サンプルがない(´・ω・`)」) 例のようになると、思わぬところで迷惑が掛かります。ご注意ください。 その他の注意 不快な発言 不快な表現 などです。 *しくみ☆ スペースキーを押すと、次のコスチュームになるので、私の次のコスチュームにサンプル(?)文章コピーし、次に自分(あなた)の番が来るようにしてください。
ロゴ http://lightbox.on.coocan.jp/html/fontImage.php BGM ヘッドフォンアクター(俺の物)