アップデート予告URL↓ https://scratch.mit.edu/projects/259552705/ ※バージョン3.0に変更によるバグ、誤作動が発生しております。勝ち負けの判定なども正常に作動しないなどありますので発見しましたら教えてください。 協力お願いします❕❕ ー操作方法ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 矢印キーで操作できます。 スペースボタンでインクを発射できます。 Bキーを押すとボムを投げれます。 Mキーを押すとインクに潜れます(インクのところだけしか潜れません)潜るとインクと体力が回復します。 名前を、記入するところで、歌 と記入するとスプラトゥーンの歌が聞けます。いろいろ聞けます。 セーブIDと書かれたところをクリックするとセーブIDが出てくるのでまた遊ぶときにセーブIDはありますかと出てくるところで「1」と記入するとセーブIDを記入してください。というでセーブIDを記入するとセーブしたときと同じになります。ぜひセーブIDを使ってください。 Fキーを押すとFPSの表示の切り替え Oキーを押すと音量の表示の切り替え ーーガチマッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※ガチマッチはかなり重くなります。パソコンによっては動かない可能性があるので気を付けてください。 ガチエリア 真ん中のを色を塗ると上のカウントが進みます。自分のカウントが「0」になると勝ちです。